ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ひとりぼっちの日曜日

大嫌いなひとりぼっちの日曜日


明日から仕事に復帰するので


なんとか体調を整えておかないと!


昨日は食欲が無くて


身体がダルく横になっていた


前日のカレとの密会で胸がいっぱぃだったから


食欲無かったのかも.....



明日からまた日常に戻る


同じ毎日の繰り返し


仕事へ行くだけで精一杯の毎日


それが日常


こんなにまたのんびり静養して


寝てばかりいたので


日常に戻るのがとても不安



でも生きて行くためには働かないと


また頑張っていればイイ事があるかも



精一杯頑張るしかないか.....



彼は今日も仕事


最近はお疲れ度MAX


うちへ来てもすぐ眠って


とっとと帰って行く


そんななら来なくていいよと言うけれど


義務の様に来てくれる


わたしはもう愛なのか習慣なのかわからなくなってきている


でも失ってはいけない大切なモノだという事はわかっている


カレも失う事は出来ない


欲張り.....



ひとりぼっちの日曜日は


色んな事を考え過ぎてしまうからキライ




でも今日は一日中寝て


身体を休めて万全にしよー


そして明日から頑張るぞー

×

非ログインユーザーとして返信する