ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

重度のウサギ病

もともとかなりの恋愛体質

恋愛してないと生きてる気がしない


始めて恋をしたのは中2

それから高2で付き合って

現在までオトコが途切れた事がない


しかも付き合っている彼氏と真逆のタイプと

常に複数の彼氏が居ないと自分のバランスが取れなかったという最低オンナ


人が聞いたらヒドイ奴って思われるんだろうけどなぜかわたしの友だちはみんな理解してくれる


それはわたしの不幸な生い立ちや

幼少期に受けた虐待

10代の時に受けたDV


いちばん依存したい時に親はわたしを放置した

ひどい言葉を投げつけて暴力をふるった


そしてわたしは大人になってココロの病気になった

淋しくて淋しくて

いつも淋しくて

どーしても埋まらない隙間がいつもある


このココロが幸せに満たされて1ミリの隙間も無くなる日なんてわたしには来ないとさえ思える


ウサギよりウサギ病


わたしの相手のメンズは大変だとつくづく思う

わたしもこんな自分が嫌い


強くなりたいと願っても

大人になればなるほどもっと淋しくなる


そんなわたしはたくさんの恋愛をしてきたけれど

こんなに危険な恋愛をするなんて思っていなかった

この春までは.....

×

非ログインユーザーとして返信する