ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

どーしようもなく

幸せーーー☺︎


昨日最悪の1日を過ごしただけに

喜び倍増〜


元旦那絡みの用事で


区役所でめまいがして


倒れて大騒ぎを起こしてしまったり


クリニックで涙ながらに話を聞いてもらったり


帰ってからは寝たきり


今日もひたすら眠っていた


2時頃カレからLINE


今日来てくれるって


それからは気持ち持ち直して


少しだけ掃除したりしてカレを待っていた


彼は忙しくて仕事も終わったのが遅くてかなりお疲れMAX


今週は忘年会や出張で会えないそう


でもゴネずに済んだー


それはカレと今夜会えるからー


早々と眠った事にした


そしてカレが来てくれた


日曜日にカレの出演するライブをみんなで観に行った


ステージで観るカレは別人だった


キラキラ、生き生きしてて楽しそうだった


それを観てるわたしもテンション上がって応援しまくった


ドラマを叩くカレは輝いていて

とてもかっちょよく見えて眩しかった

会いたくてたまらなくなった


最高のドラマーのカレをリスペクトしている


そしてそんなカレと恋人同士で居られる事に感謝



でも昨日の最悪出来事で今日は沈んでいた


そこへグッドタイミングでカレからのLINE


カレはわたしの救世主


楽しくて濃ゆぃ時間を過ごせた


色んな話も出来たし


疲れてるのに遠い所わざわざいつも来てくれる事に本当に感謝


ひとしきり話して


カレはベットでもうスタンバってるでーと


わたしもそこへ


いつもよりコーフンした


いつもより激しかった


いつもよりカレが愛おしくて


カレへの思いでココロの中がいっぱぃだった


カレも今日はいつになくお元気で


たまらなくラブリーな時間を過ごせた


ココロもカラダも満たされて


幸せでいっぱぃなう


罪悪感なんてなにも感じない


この麻痺したココロはきっと問題なんだろーけどわたしには絶対にカレが必要


彼に言えずにいる事を聞いてもらえる


そして最初は戸惑ったカレのマイペースさにも今はとっても癒されている


2人で笑って和める


彼と過ごす時間とは全然違う


この時間が無ければわたしはやさぐれてしまう


カレの本心はわからない


でもこうして来てくれる限り


またサヨナラを言われない限り


この最高の関係のまま続きますように


他の事は何も考えない


ココロにフタをして


今の幸せだけを感じたまま


2人っきりの時間を楽しく過ごせるだけでいい


今日はグッスリ眠れそう


心地よい疲れ




カレが無事に帰宅しますよーに


次はいつ会えるかもわからない


来月は忙しいらしー


それでもわたしはいつもココに居る


カレがわたしを思い出して来てくれるのを待ってる


どーしようもなくカレが好き


彼への好きと


カレへの好きは別物


わたしは罪悪感ゼロ


それでいい


喜んで地獄へ行きまーす



たまには幸せな気持ちをもらってもいいよね?


うん、いいはず


大好き


ごめんなさい

神様よりも好きです

×

非ログインユーザーとして返信する