ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

言えないこと

カレには言えない事がある


昨日会いたいってLINEしたけど

今日の予定を考えたらムリだし

ライブ前日だし


やっぱりいいーってLINEした


明日に備えて身体を休めて下さいと返事が来た


ちがう

ちがうのに

言えない


深夜から明け方に起こった事や

今日の事


言えない


ヘビーやな とか

ライブに集中するし とか


今まで言われて突き刺さった言葉を思い出してしまう


まるまる2日間また寝てない


そしていつものように足が痛くてたまらない


明日ライブ本番.....


彼に焦らなくていいと言われても焦る


もうわたし抜きのパターンで考えてとお願いしたけど


ギリギリまで待つと言われた


みんなに迷惑かけるのが怖い


どーしたらいいのか


またどーやって声を出していたかばかり考えてしまう


そして眠ろうとしても寝れない


息子と何回もLINEでやり取り


彼は朝いちばんに湖とお日さまの写メをくれた


そして息子はわざわざ外へ出て雲ひとつない青空の写メをくれた


空が大好きだと知ってる2人からのせめてもの励まし?癒やし?


少し和んだ


わたしの窓からは小さく空が見えるだけ


唯一我が家の陽のあたる場所にゴロン


ムリしてリラックスしようとあれこれ試してみてもムダな気もするけれど


あぁ、明日が来なければいいのに



時間だけは全ての人に平等


残酷



眠らないと

眠らないと

って焦る


焦燥感たまらない

×

非ログインユーザーとして返信する