ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

また声を失った

今日色々あり過ぎて

息子や彼とLINEの嵐


元ダンナに最悪の仕打ちをされた


吐いて吐いて

ノドがキレて血が出た

2人ともわたしを心配してくれた

なんとか救おうと必死になってくれた


思いつめてたわたしは何も入ってこなかった


そんな時くしゃみをして気づいた

静かなくしゃみ


そのあと恐る恐る声を出してみた


またわたしは声を失った


何にもなくなった


明後日がライブ本番なのに絶望的


まったく出ない


汗をかきかき必死で声を出しても

何も聞こえない


大切な声


歌えない


話せない


笑えない


底なしの孤独


またこんな思いをするなんて


もうこれ以上ない耐えがたい苦しみはうんざり


どーすれば明後日の本番に間に合う?


元だんなはわたしから何もかも奪った


わたしの弱さが原因だってわかってる


ココロが弱すぎて生きてくのが苦しい


どーすればいい?


何人の人に迷惑をかけるんだろ


明日一日で治る?

そんな事あるんだろーか


悔しい


悔しい


そしてら許せない


唯一の安らが欲しい


眠ってるカレにLINEした


ライブ前日だけど会いたいって


これ冷たく断られたら絶望的


明後日のライフでどれだけの人に迷惑をかけてしまうんだろ


わたしの声を返して


元ダンナに言いたい


せめて声を返して

×

非ログインユーザーとして返信する