ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

あと5㎜の諦め

今週風邪をひーて

一度回復したのにまたぶり返した


昨夜は一睡も出来ず

吐き気とゲリ


心細くて朝からカレにLINEしてしまった


そっけない返事



この前あとほんの5㎜だけでいいから

コミニュケーションUPをお願いしますとLINEで言った


努力します と返事がきた


それでもカレからLINEが来る事は一度もなかった


わたしがLINEするだけ

それに返事をくれるだけ


わたしがどーしてようと

何をしてよーと

なーんにも気にならないのだとわかってる



それでも時々は思い出してほしいって思うのはわがままなのかな


2人で居る時さえ楽しければいいと思ってる

彼とは出来ない事をカレと楽しみたいと思ってる


それでも少しだけ

ほんの少しだけでいいから

会えない時も優しくしてほしかった


今朝のそっけないLINEに

優しさを求めることはあきらめました と返事した


その方がラク


期待しない

求めない


来るってLINEあった時だけ


その深夜の何時間かだけ


それだけでも幸せだと思わないと


もう欲ばらない


諦めながらでいい


具合が悪いと弱気


そして気持ちが歪む


さらにどーでも良くなって


どんよりと落ち込みまくる


この繰り返し


もう慣れた


明後日がライブ本番なんて考えられない


まだ熱も高い


わたし行けるのか不安


声出るのかも不安


寝てるしかないや


買い物に行く力もないし


ひたすら水飲んで寝る


昨夜寝てないから今日は眠れるはず


薬飲んで眠るしかないー


具合悪い時がひとり暮らしのいちばん淋しいこと


心細い


扁桃腺の熱はいつも高いから


睡眠薬飲んで寝ますー

×

非ログインユーザーとして返信する