ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

しつこめに

まだ彼を許せない


今日仕事終わりに来ると昨日言ってたのを断ったのに


来るとLINEが来る



いや、もうホントにしんどいし

具合悪いしやめて


と、返事


明日友だちがお祝いランチしてくれるから

それに備えて休みたい


と、伝えた


10年付き合って誕生日当日に一緒に過ごした事が一度もない


だから明日の夜もひとりで過ごす


カレと2年続けて過ごせて幸せだった


でも今年はカレがお家を出れないから仕方ない



それなら彼とって思ったかもしれないけど


何故かそう思わなかった


怒ってるから今は当然そう思ってるけど


カレと過ごす予定でアリバイ工作してたから今さら無くなったと言うのもなんだか変だし.....



もーひとりに慣れてしまったからいいや



今日は息子が心配して何度もLINEをくれる


そー言えば朝からなんも食べてないな


起きて用意する事もきつい


なんだかまた何もかもがどーでも良くなる


いつものこと



行き詰まったり

悩み疲れたら

いつもこーなる


明日友だちとお昼何時間か過ごして

帰ったらひたすら薬で眠る!


一日過ぎればただの一日



彼には会いたくない

どんなに謝られても

放った言葉は消えない


傷付いた気持ちは戻らない



ホントに一日中ベットにいた

近来稀に見る不調



わたしの人生こんなもの



ココまで落ちたら

これからはもう上がるしかないー



.....と思っておこう

×

非ログインユーザーとして返信する