ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

一転して

ひとりぼっちの日曜日はキライって


いつもココにも綴ってた


昨日から引き続き雨だし


前日の疲れもあって


ユーウツにボーっと過ごしていた



そんな時

カレからLINE


今から行くって


日曜日に2人で会える事なんてあり得ないのにーー!


ヤッターとお出迎え


もうひとつのバンドの練習が終わりヒマだったとの事


そんな時にわたしを思い出してくれて嬉しい


遠い道のりをわざわざいつも来てくれるカレに感謝


しかも2日連続なのにー



ドアを開けて登場したカレはお疲れモード


それでもカオを見ただけでアガる


ビデオ観て笑ったり

テレビ観たり


カレのお尻に出来たおっきなニキビがひどく痛むと前日から悲鳴をあげていたので


潰してあげると挑戦するも


弱虫なカレに拒否しまくられた


えー!えー!と説得していたら


唇を唇でふさがれた


そしてそして


また甘〜い時間


癒やされるし和むし


優しい気持ちになれる


合間、合間に笑い合って


こんなエローい時にフツーお互いこんなに笑う?っていつも思うけれど


それはそれで楽しいひと時


めちゃ本音トーク


あーだ!こーだ!とセックス語り合う不思議な2人


本当にカレの身体はスベスベでイイ感じの小麦色

引き締まって細マッチョさんで大好き


最近、彼とはめっきりご無沙汰なので


張り切ってノリノリで頑張ってしまう




カレと付き合うまで知らなかった自分


昨夜も甘美なひととき


今まで知らなかった快感が続出


あー、またハマる.....


わたしはカレに喜んでもらう事に全力投球


そーしてる自分にも酔いしれる


カレが感じてるとわたしもさらに



優しくて甘くて激しくて.....


全ての要素が含まれて


何よりもココロが満たされる


その時は愛されてるって感じられるから


本当に身体が合うって幸せ



わたしはカレを尊敬してる


強い精神力

誰にも左右されない考え方や行動

何よりもドラムを叩くカレ


自分にない所だらけだから

正反対だから


そしてもちろん信頼もしているし



年下と感じる事は全くなくて


オトナだけど少年みたいな所もあって



と、並べだしたらキリがない



2年半が経った

初めの頃のラブリーさとは全然違うけど


それでも年月を経て理解出来た事が

たくさんあったり

違和感が無くなったり



今は今でイイ関係だと思ってる


こんな事になるなんてひと欠片も想像していなかったけれど


これはこうなる運命だったと信じてる

あえての長い友だち期間を経ての今だと思う


絶対的に誰にも疑われないのもあるし



このまま、このまま

今のイイ関係が続きますように



今朝もムダに早起き


昨夜ココロが満たされたから


スッキリ目覚めて気持ちイイ朝


お天気もいいし久しぶりに幸せな気持ちになれた






今日はひとりぼっちでも大丈夫☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する