ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

また雨

やっぱり雨はキライ


足が痛くなる


頭も重い


昨日とは打って変わって不調


やっぱり体調はココロにかなり影響


そして今朝もムダに早起き



昨夜はカレにLINEした


不調が治った事と


少し声が出た報告


フツーに返事をくれた


なので思い切ってわたしの誕生日の事を聞いてみた


悲しいかな3連休の中日


そしてライブ1週間前


2日連続お家を出られないカレ


2年連続一緒に過ごしてもらったけど


今年はムリだった


でもそのつもりしてグループのスケジュールに△してくれてたって


もーそれだけでじゅーぶん嬉しかった☺︎


それに別日にしてくれるって言ってくれた



うれしーーーーー⤴️



わたしは小さい時から親代わりだった人に


いくつになっても誕生日は大切な日だと


教え込まれた


本当に生まれてきてくれてありがとうって思ってるから


こうしてお祝いするのよ


だからずーっと一緒にお祝いしようね


と毎年言ってもらった


誕生日は大切な人と生まれてきてありがとう

生まれてきてよかった と思う日だった


息子にもその人はそう教えてくれていた


亡くなる年まで

4年前まではそーして


わたしの誕生日

息子の誕生日

その方の誕生日


必ず盛大にお祝いしていた


だから昔からわたしはとても誕生日を大切に思う


まわりの大切な人たちや家族

もちろん自分も


だから2年続けてカレと過ごせて幸せだった


彼は子どもの頃から誕生日をそんなに特別な日だと思った事がないらしー


カレと付き合う前までも当日に会った事はなかった


たから何の心配もないのにカレは彼に怪しまれると言った


だいじなのにーーー


でも今年は100万歩譲って別日でガマン、ガマン


でも1人で過ごすのは淋しいな

×

非ログインユーザーとして返信する