ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

切り替えスィッチ

今日は元気になれた


ムダに早起きしたけど


カレが出て来てイイ夢見れたから気分スッキリさん




冬支度して


久しぶりに買い物に行って


さらにはドラッグストアにも行って


冷蔵庫満タンだと気持ちもホッ


めちゃお料理気分なので


色々作る予定


それからおフロをためて


音楽を聴きながら半身浴


これまたスッキリ


そして念入りにお肌のお手入れ


放ったらかしてたからボロボロ


保湿命!


これからはちゃんとしよー


声が出ないのは自律神経のバランスもあるらしーから


おフロ大切




体調が良いからココロも元気なのか


ココロが復活したから体調が良いのか


いつもこれは謎


あとは晩ごはん食べて寝るだけー


あったかいとほんとにホッコリ


あんなに落ちてたのにほんの些細な事で


気持ち回復出来ましたー


いつもは何日も何日も引きずるのに



わたし立ち直り早くなったのかな


お腹もちゃんと空くし


どこも痛くない


成長とまではいかないけど


回復出来てヨカッタ



ライブにも絶対出てやる!と思ってるし


今日は うん と ううん は微かに言えた


これは明らかな進歩


明日はもっとイケるはず


次の練習にはガンガン歌えますよーに



今夜は撮り溜めたビデオを観まくる


これはひとつの現実逃避


明日は模様替えしてやるー


このままココロが持ちますよーに


そぉろーっと過ごそう


傷つかないよーに誰とも接触せずに


ひとりで気持ちいい日を過ごすのだ!

×

非ログインユーザーとして返信する