ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

その土曜日深夜

土曜日


やっぱり薬をのんでから彼にLINEしてしまった


翌日の練習どーしようって相談


自分で考えてください


人の意見で行動が変わるってフツーはおかしい


って返事


冷たすぎるって伝えた


会ってる時の優しいカレと


会ってない時の冷たいカレのLINEの


ギャップについて行けない


酔ってる?って聞いたら


酔ってるって


昔は酔うとエロくなったり


写メ送り合ったり


好き好きモードのLINEしてた


たった2年半前なのにそれはもう遠い昔みたい




カレはわたしの事

どーでもいいのがわかった


わたしの気持ち

わたしの状況

わたしの感情

わたしの痛み

わたしの傷


そんな事は全くどーでもいいってわかった


それだけでじゅーぶんに落ち込む理由


また終わりが透けて見えた夜


薬が効いてスマホを持ったまま


その画面のまま眠った


朝、目が覚めてそれを見て絶望した


余計に練習には行けないなと思った

×

非ログインユーザーとして返信する