ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

最低・最悪

もう自己嫌悪MAX


一昨日の深夜から落ちて落ちて落ちて


ブラックホールなう


経緯を記録しておかないとって思うけど


思い出したくもないくらい


まだ混乱、動揺、


とにかく自分が大嫌い


ほんとにもうイヤ


そして孤独


さらに深い闇へ誘われる


闇へは簡単に行ける


でもそこから脱出するのはとても困難


でも既に闇の底


もう全部に疲れてどうでもよくなった


わたしなんて.....


こんなわたしなんて.....


大嫌いな卑屈になる





歌を忘れたカナリアは後ろの山に棄てましょか




この歌のフレーズが頭の中をくるくるしてる


カレを一目も見れなかった


そしてまた冷酷だった


わたしの事なんてどうでもいいんだなって悟った


ショックだった


きっとまた終わりにしようって言われる



眠れない

苦しい

大きな声で叫びたい


声を出して伝えたい


思ってることをうまく伝えられないってこんなに苦しい事だった




筆談やLINE、文字で伝えるには限界がある


当たり前の事が当たり前じゃなくなった



山に棄てられた方が気がラクなのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する