ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

明日.....

今日はのんびり土曜日



ちゃんとゴハンも食べられて

洗濯もした

ベットのシーツも変えて気持ちイイ


窓を全部の部屋開けて


セージを焚いた


ハイ、悪い気は逃げていきました

ひたすら思い込む!


声が少し出るよーになった


囁く程度


ヒソヒソ話程度


歌ってみたけどスタートが遅れてしまう


なかなか言葉が出ない


明日の練習には行かない方がいいかな


彼は来るようにと言う


気分転換とストレスの発散のため


久しぶりにメンバーに会うのも癒やしだからと.....


いやいや、歌いたいのに声が出なくて余計にストレス


そしてライブも近いのにプレッシャー


彼とカレは知っているからあとの2人に


心配もかけたくないし


.....どーしよう


いつも練習の後はうちに集合


それもどーしよう


せっかくみんな遠い所から来てくれるのに


特にカレはこちらの練習が終わったら


とんぼ返りで地元の別バンドの練習へ行くらしい


ショージキ、カレの居ない集いはかなりつまんない


そして長時間に渡る


欠席かな.....


彼をどう納得させるかが問題、、、


わたしの為を思って言ってくれている事は理解出来る


でもわたしはもっともっと傷つきやすくて弱い



悩む.....

カレに相談しよーかとLINEの画面を開けて

文字を入力してはみるものの


送信する勇気がない、、、


弱虫


きっと眠る薬を飲んで訳わからなくなってからLINEしそーでこわい!


今日はリビングにスマホを置いて


ベットには持って行かないておこー!


必ず明日の朝には後悔するから



さて、再度声を出す練習しまーす

×

非ログインユーザーとして返信する