ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

またまた一睡も出来ず

早朝に元ダンナが来ると言うので


カレが帰ってすぐに薬を飲んだけれど


また眠れなかった


せっかく幸せな時間を過ごせたのに


またイライラ


そして朝の5時頃からメールのやり取り炸裂


わたしがしっかり話せないのをいい事に電話をかけて来て一方的に話す奴


卑怯者


結局、お昼1時にまた延期


どれだけ待たされるのか気が遠くなる


その結果次第ではまた息子が帰って来てくれると言う


それなら心強い


明日は仕事が朝早いから今晩中には帰るらしい


あーーーー

いつまでこの問題は引き延ばされるんだろ


これさえ片付けばホントにわたしはラクになれるのに


もちろん息子も


再度薬を飲んで1時まで寝ますー


カレがさっきまで居たベット


カレの匂いがするー


これで少し気持ち落ち着ける


濃密な時間を過ごせたからココロは満たされた


このベットで優しい気持ちに戻って眠りますー



きっとカレは爆睡中


夢で会えたらいいな


.....とかまた年甲斐もなく乙女チックな事を思い描きながら目を閉じます



3時間の仮眠スタート!

×

非ログインユーザーとして返信する