ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

クリニックへ

今日はクリニックの日だった


先生とのやり取りも筆談.....


あまり詳しくは伝えられない


でも先生はポジティブ


気にしないで焦らずのんびりストレスフリーで過ごしてたらいいよって


そのストレスフリーが難しいのにー


半年も経てばたいがい治るパターンと言われた


これが半年も⁉️


しんど過ぎる


ムリ‼️


早く、早くしないと練習もライブもある


って言うとその焦りがダメだと言われた


プレッシャーに感じないこと


もっと図太くならないとって


モノを考える時や人に話す時は


主語を『わたしは』にしなさいと言われた


自分の気持ち

自分がどうしたいか


それからまず考えなさいと


それって結構難しい


少しずつ自分を変えていかないとストレスに弱過ぎるから


強くならないと!



そして彼とはまだわたしスルー中


今日仕事終わったら連絡するってLINEが来ていたけどまだ今は会いたくない



カレとは今日はいつもより多くLINE出来たから満足なう



そして何時なのかわからないけど元ダンナが来る

とにかくそれが憂鬱の種


これで約束を守ってちゃんとしてくれれば声も出るよーになるに違いないって思ってる



わたしの最大のストレスだから


昨日はとっても早寝さんだったから夢が長編だった


登場人物がすごくてビックリ

夢ってスゴイなー


夢は記憶を整理してるって何かで読んだけど

ほんとかな


思いもよらないストーリー展開


夢なのか現実なのか起きた瞬間にいつも悩む


境界線がだんだん薄くなる


あー

かなりヤラれてるわたし


しっかりしないとー


とにかく今日で無事に全てが終わりますよーにと祈るばかり



そしたら声がきっと出る

思う存分話せる

気持ちが伝えられる

歌も歌える


声って大切

×

非ログインユーザーとして返信する