ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

さらに最悪

昨日彼とケンカした


ケンカと言ってもわたしが怒ってるだけ


寝る前に長文で謝りのLINEが来たけれど


許せる気持ちになれず


電話もLINEも今日一日スルーした


そして帰りの電話がかかってきたけれど


拒否して


今やっとLINEの返事をした


そして少しやり取りをしていた


こじれまくり


わたしが意地になってる事はわかっているけれど


譲れない


ほんとにゼロか100しかいらない


中途半端な思いならいらない


彼は諦めたご様子


今日は何を言ってもダメと反論をやめた


いつもこのパターン


もう何度繰り返してるかわからないけど


今、声の出ないわたしは


話して伝える事ができない


文字でしか伝えられない


そしてお互いうまく伝わらない


悪循環


しばらく放っておいてほしいと伝えた


がんじがらめにされてる


少しでもストレスを感じないようにって彼が言いながら


彼がストレスになってしまっている


また悪魔のわたしが彼を苦しめたくなって


カレとの事をバラしてしまおうか.....って気持ちになってしまった


でもそこは何とか飲み込んだ


ガマン、ガマン





もー寝る


薬飲んで寝る


起きてるのツラい


食欲もない



夕方に親友が来てくれた


彼女はわたしを見て大笑いしていた


つられてわたしも笑った


筆談楽しー

もっとしよーと彼女は笑っていた


筆談ホステスのパロディ!!って


2人で大爆笑して少し気が晴れた



それなのにまたすぐこれ




カレとは少しだけLINEのやり取りをした


ほんの業務連絡的なカンジ


お休みらしーから仕方ないとガマン




本当にこの三連休は気持ちがキツかった


かなり弱ってまたさらにネガティブになった


声が出ないってこんなにストレスがたまるって知った


あまりまえの事があまりまえじゃなくなった時にしかわからない事がある


この何年か本当に悪い事続きでもうこれ以上ないって思ってたけどまだあった


離婚

交通事故で身体不自由

仕事クビ

血液の病気で入退院の繰り返し

息子と離れ離れ

体調悪い毎日

元ダンナとモメる日々


そして声が出ない


これで終わりかな

もうこれ以上の悪い事はないはずと自分で言い聞かせる


もーこれ以上ムリーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する