ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

やっと夜

時間を持て余す


贅沢かもしれないけれど


何もしないのと出来ないのは違う


何も出来ない


fuluもamazonもWOWOWも観たいモノがない


観ようとしても集中出来ない


病気してから本が読めなくなった


1ページ目から進まない


目では読んでるのに頭に入ってこない


その頃みたいに何にも集中出来ずに


眠ろうとしても眠れない


外へは出たくないし


スーパーへも行けず


食べるモノもないー


でもらお腹も空かない


カレはライブ満喫したかな


Facebookにカレの姿がUPされていた


うん、イキイキしてるー


明日はお休みなのか仕事なのかも知らない


バンドのグループのLINEにはコメンツするけど


わたしには音沙汰なし


いつもーー


これにも慣れた


彼はありえない


彼は必ずわたしへのLINEを絶やす事が絶対にない


今日も運動会の間

休憩の時

一度家に帰った時

打ち上げ中.....と写メと一緒にLINEが頻繁に送られてくる


なのにココロが満たされないし

なのにこんなに淋しい


やっと夜になったから


ガッツリ薬を飲んで早々と寝てしまおう


ムダに早起きしませんよーに


あ、まずは眠れますよーに



みんな楽しい3連休を過ごしてるのかな


Facebookやインスタを見てると


ひとりぼっちなのはわたしだけな気がしてしまう


あーーーーー


ダメダメ


おやすみなさぃ

×

非ログインユーザーとして返信する