ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ポツーン

息子が帰ってから


前より淋しくなった


家に味方が居るって幸せだったんだな


飲み物を用意したり


朝ごはん作ったり


タオルを用意したり


誰かの為に何かをするのはとっても楽しい



久しぶりに夜中YouTubeで盛り上がったり


わたしが笑わないからって


女装して登場して大爆笑させてくれた


夜中に2人でコンビニ行ったり


スタバに行ったり



あー、こうやって楽しく2人で暮らしてたなーってしみじみ


帰る用意をし出してからは胸が苦しくなった


離れててもボクがついてるからって


言ってくれた


いってらっしゃいを言うのがツラかった


それでも心配かけてはいけないと


笑って見送った



その後は廃人.....


淋しい


淋しくてたまらなかった


いつもよりずーっと夜が長かった


息子と居た2日目には


カスカスで小さいけど少し声が出た


顔を近くまで持っきて理解してもらえるくらいには


息子もわたしもホッとしたのも一瞬


夜にはまた出なくなった


このままもう声が出ないんじゃないかって不安に襲われる


不安になる

声も出ないし話せないし

余計にストレスもたまる


今度の三連休はひとりぼっち


誰かと会っても話せないから仕方ないけど


淋しくて

淋しくて



いつもわたしは人より何倍も淋しい


昔からずーっと



この淋しさにはどーしても慣れる事が出来ない

×

非ログインユーザーとして返信する