ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

修羅場

昨日は息子が4ヶ月ぶりに帰って来てくれた


声が出なくて話せないし

体調悪くて何もしてやれないから

帰ってこなくていいと前日に何度もLINEしたけれど


帰って来てくれた


心配してくれてるのがわかって申し訳ない気持ちでいっぱいになった


筆談でなんとか近況を聞いたりしていた




そこに元ダンナ乱入.....


息子の顔を見て謝りたいとか


息子との約束を守りたいとか


はーーー!?とわたし逆上


しかし声が出ない


うめき声にしかならない


寝室に座らされて

2人で話をさせてほしいと息子


しばらくジーッと待っていた


そしてまた呼ばれて3人で話


わたしは筆談


向こうも後半逆ギレ


意味不明


つかみ合いになったりでまさに修羅場


結局、捨てゼリフを吐いて逃げやがった


ホントに人としてどう?


父親失格

旦那失格

人間失格の三拍子揃ってのクズっぷり



2時間半のやり合いにグッタリして

そのまま2人でソファで眠ってしまった


疲れた


呆れた


人ってこんなに変わるのね.....と実感



まだ息子はねんねしてる


わたしは2時間しか眠れなくて


音をたてないよーにひっそりと息子が起きるのを待ってる



送って行ってやれないから

食事に連れて行く時間もなく


早めに帰らないといけないと言う


2人の後のひとり

これホントに淋しい


またひとりの毎日が始まる

声も出ないのに

×

非ログインユーザーとして返信する