ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

いつも突然


3日間も2人で過ごした旅行が遠い昔の様に感じる毎日


彼の存在を遠く感じていたある日突然に

飲み会とは聞いていたけれど

カレから「迎えに来て」とLINEが来た

わたしは彼と電話中だった


彼は仕事の帰りに毎日かかさず電話をくれる

必ず1時間以上は話す

その後半戦にカレからのLINE

イヤホンで彼と電話しながらカレとLINEをする悪魔なわたし


すぐ出てくれていいょと言うカレ


彼との電話をバイバイしてすぐ家を出た

カレの居る所まで高速を飛ばして行った


そして久しぶりにカレと2人きりで会えた


2人でシャワーしておフロに入ったり

ソファで話したり

久しぶりに楽しい時間が流れた


酔っぱらっている時、カレは饒舌

普段はあまり話さない

わたしは酔ってる時のご陽気なカレがさらに好き


カレをお家の近くまで送ってバイバイした


遠くに感じてたカレをまた近くに感じる事が出来て幸せな気持ちでわたしは運転していた


久しぶりのデーツ

誘ってくれると思ってなかったから突然の嬉しい出来事♡


カレが大好き

彼を愛してる


この2つの気持ちでわたしは成り立っている

最低だと言われても構わない

今しか出来ない事を今楽しむ気持ちは変わらないから

×

非ログインユーザーとして返信する