ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

空白の1ヶ月

旅行からは連絡も途絶えがち

電話なかったり

LINEも減った


気持ち変わった?って聞くと

またそれーと言われる

イベントくらいで変わらないとは言ってくれるけど

不安になった


それが少し経つと諦めに代わった


彼とも逢えない

カレとも会えない


2人がかりで相手してるのに贅沢だとカレに言われる


わたしの淋しさはどうしてこんなに埋まらないのかわからない


夏の大きなイベント

2daysライブ


その寸前にわたしは大きな失敗をしてしまった

彼に送信したつもりのLINEをバンドのグループに送信してしまった


またその内容が濃ゆ過ぎてドン引きされるよーな内容

彼との8年間の思い出や色んな事

彼から連絡があり急いで手を打ったけれど時遅し.....


カレにも連絡したけど寝ぼけてるけど大事件な事は理解出来るって


翌日ショック過ぎて仕事を休んでしまった

7年もの間苦労して隠し続けてきたのに

わたしの不注意ですべてがパーになった


彼は起きてしまった事は仕方ないから何も考えずに眠るよーにわたしに言った


翌日メンバーの人たちに謝り

バンドを続けられる事にはなったけどその2日後がライブ


顔が合わせづらくなった


でもなんとか2日間のライブを終えてホッとしていた

何日も眠れない日が続いた


それからカレのLINEも電話も激減

あきらかにひーているのがガンガン伝わってきた


それはそれで仕方ないなとまた心のどこかでだんだんとあきらめがついてきた


所詮こんなもの.....と自分に言い聞かせる

×

非ログインユーザーとして返信する