ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

.....なぜに?

彼は昨日のお昼間に少し来てくれた


また食料を買って持って来てくれた


そして同窓会に行くからってお小遣いをくれた



もうホントにお父さんでしかない!!



せっかくだから楽しんでおいでって


いらないと言ったけど

おサイフに入れてくれた


.....感謝


台風をとっても怖がって早々とご帰宅


わたしはそれから久しぶりに着飾って出かけた


帰ったのがもう2時半過ぎだった


彼から何度もLINEが来ていた


スマホを触る余裕も無かった



そして今日

さっきカレに集合写真を見せた


誰がいちばん可愛いか言ってごらんと催促してもぜーーーんせんノリが悪い


それすらも面倒くさいのねと解釈


少しずつ傷つく覚悟の付き合いだけど

今日みたく弱ってる日にはキツイ



初めの頃は優しかった


LINEにもつきあってくれた

電話もくれた


可愛いとか大好きと言ってくれた


お約束の言って欲しい事も必ず言ってくれた


それが皆無になった



諦めてるけど

わかってるけど

今日は異様に傷付いてしまった


ココロから血が流れてる

ガラスのハートにはビビがパキッ、ペキッ



ダメ!!

食ってかかって明日死ぬほど後悔する前にガッツリ薬飲んで眠ってやるー


なーんか本日傷付きやすい日ぽい



諦めてます

いいんです

何も望みません

仕方ありません


それでも壊れてほしくないから


わたしはいつもコトバを飲み込む



明日には平常心に戻ってますよーに


スィッチをいれてはしゃいだ翌日は必ず落ちる方程式継続中



カレのばっきゃろー

×

非ログインユーザーとして返信する