ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

ウサギ病危篤

音信不通3日目


それだけのモノなんだなと再確認


淋しい


わたしは別に必要とされてないな


ココロにフタをしていたのにそんなコトばかり溢れてくる


思い出しもしないんだろーな


単なるセフレでもイイって決心していたのに

こんなにも長らく放置されるとさすがにツラい


わたし弱虫


こんなだからカレの気持ちがどんどん離れて行くんだと自覚症状あり



どーしてなのかわからない


疲れてるのか

仕事のトラブルなのか

何かあったのか


なんなら生きてるのかさえわからない


全くカレの気配を感じないまま過ごす毎日


Twittarのような一方通行LINEのスクロール


片思いと同じ


淋しくてたまらない


何も手につかないでいる


想像しても本当の事はわからないし

カレの気持ちも見えない



来週何事もなかったかのよーにまた急に来てくれるのか


このまま連絡が無くなるのか


全然わからない


ただ日曜日がライブ本番なので顔を合わせる事になる




きっとまた目が合わせられない


フツーに笑えるのかな、わたし



いや、近づかないよーにして

本番終わって

どこかのすみっこに潜んでいればムリしなくて済むかも



きっとカレは地元でお知り合いだらけのはず



いつも本番が始まる時

ステージに立って準備している間

必ず顔を見るのが昔から続いてる

大丈夫!と言い合ったり

ただ頷きあうだけの時も


仲間の時はなーにも考えずにそんな事が出来たり

終わってからハグしたりしてたのに


好きになってから出来なくなった



今度もきっといつもより一層出来ない



付き合ってるのに片思い.....


ユーミンの歌詞に出てきそうなこの気持ち



昨夜は眠れなくてまたしても昔のLINEを読み返してしまった


凹むだけなのに



台風で中止になればいいのにと思ってみたり.....


あー、ダメだ

こんなわたしじゃダメなのだ


重い!

暗い!


また引かれてしまう



でも気持ちが止められない





ごめんなさい

神様よりも好きです

×

非ログインユーザーとして返信する