ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

あーぁ

やっちまった


情緒不安定の塊


昨晩は彼に八つ当たり


そしてカレから返事の来ないLINEにさらにまたグイグイLINE



眠る薬ヤバい

理性がなくなる.....


いつもそれでやらかしてしまう


そして飲めないお酒飲んで気持ち悪くなるという悪循環


自己嫌悪の極み


彼は朝、何事もなかったように電話してきた

あまりにもいつも通りなので


わたしが謝ったら

慣れてるから大丈夫

薬飲んだ後やったんやろ?


と、何もかもお見通し


で、わたしが食ってかかった事はもうしないと


わたしが気持ち落ちないように頑張るからと神対応



そしてカレからは未だ音沙汰なし



そしてまたもや元ダンナが今夜来ると連絡あり

どーせ来ないクセに



なんやかんや毎日起こるのは何故?


心穏やかに毎日過ごしたいのに気が休まらない


今日は身体のダルさが取れなかった

また引きこもり


いつまで経っても調子は良くならない



進歩も成長もないままこーしていつまでわたしはジッとしてるのかな



時は毎日刻々と過ぎて行くのに

わたしだけ同じ場所にうずくまったまま

立ち上がる事すら出来てない



日曜日はライブ本番なのにこんなにモヤモヤしている場合じゃない


歌詞覚えて

練習して

衣装や荷物の用意して

テンションあげていかないと!!



働いてもいないクセに月曜日キライ


いつかまた仕事をしなければいけないという事が考えられない


外へ出たくない

新しく人間関係の構築しないといけない事がムリ


ひっそりと引きこもったまま

今の人間関係の中だけで生きていたい



今日で息子が引っ越してちょーど1年

ひとりになって1年


早いのか長かったのかわからない


ひとりには慣れたけど

淋しさには慣れない



息子は社会人として成長してるのに

わたしは成長するどころか後退してる気がする



もう9月.....

これがらがいちばんキライな季節


今年はどうやって乗り越えるのかな、わたし



いくらわたしでも

もうこわすぎてカレにLINE出来ない



元ダンナはあてにせず早く眠りたい

眠っている時だけ何も考えずに済む



早く体調戻さないと

×

非ログインユーザーとして返信する