ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

約束って?

今日もまた元ダンナが約束を破った


約束の意味わからないのか1週間ずーっと待たされた


そのおかげで体調も崩したし


昨日の練習のおかげで今日は気持ちマシだけど


いい加減同じやり取りもうムリ


ほんとにココロがすり減るし

もうバカらしくもなってきた

息子にも今日の約束はメールしてきたらしいからもしかしたら守ってくれるのかも.....って思ってた


電話でも話にならない

すぐに大きな声を出してくる

泣き落としも

わたしの痛い所も突いてくる

声を聞くだけで吐き気


今日は頭が痛くて吐き気がして

身体も傷んで

一日中死んでた


これ以上もう苦しめられたくない


引っ越しの話を進めてもらおう

ココに過去のイヤな事は全部置いていこう


新しいわたしになれるように

×

非ログインユーザーとして返信する