ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

初旅行3日目

車は渋滞もなくスイスイと走れた


途中色んなパーキングエリアに寄って

おみやげを見たり

タバコ吸ったり


わたしは昔から家が厳しくて独身の時は旅行なんてさせてもらえなかった

友達の家での夜中までの試験勉強会にも行かせてもらえなかった


だから旅行の経験があまりなかった


10代の時に家出同然で行った沖縄

新婚旅行

結婚してからの家族旅行

友達との韓国旅行

会社の慰安旅行

結婚10周年のスィート10ハワイ

職場のディズニーランド招待旅行


それくらいかな


彼氏と旅行なんて

しかもいきなり二泊三日なんて


行く前はとても不安だったけど

楽しかったし

幸せだった


どんどん知ってる地名が通り過ぎて

家が近付くにつれて

淋しくなった


わたしたちは始まったばかり

これからどんな楽しい事が待っているのかワクワク


でもこの時バイバイしてから

わたしはさらに淋しがりやさんになってしまった


それは2日目の夜ゴハンの時に聞いた話

前の前のクソ女とは恋愛感でいっぱぃだったというカレ


わたしは?って聞いたら

あんまりーとカレは答えた


かなりショックだったけどカオに出さない様に

態度に出さないように耐えた


長年友だちだったからその延長線的な感じなのかな


カレは これからやーん と言ってはくれたけど

ココロの中はどよよーーーん


きっと今もそうなのかな?

こんなふーになって半年

そんなにたくさんは会えない

バンドの練習やライブではカオを合わせるけどもちろんよそ行き顔


会ったカウントには入らない


みんなで解散して

バイバイをして

わたしはいつも彼の車に乗り込む


それがいつものパターン

何か心にひっかかる

カレは一体どう思ってるんだろ

×

非ログインユーザーとして返信する