ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

練習day

また眠れない


2日寝てないのに


今日クタクタに疲れたのに


バンドの3時間練習だった


迎えに来てくれる人が早くに来過ぎて

長い長い一日になった


カレが早めに来てくれて助かった


でもこれはよそ行き顔で接するからいつものよーに会ったカウントにならない掟


練習しまくって

ラーメン食べて

解散


そしてわたしはまた彼の車に乗り込む


彼はかなりお疲れで眠い、寝そうと言いながら運転していた


仕方なく歌のしりとりなんかしてみた

すぐ飽きたけど


うちに来たけど着替えてる間にもうイビキをかいて寝ていたから

そっとしておいた


なんだか寝言のよーな

うめき声のよーな奇声を発してた

それでビックリして自分で起きるという見たことない光景を見て笑った


そして明日も早朝からご用事らしく

フラフラと帰って行った


またしてもひとりごと

ポツーン



いつも練習のあった日は眠れない

大きな音の中に何時間もいるから


今日の後半カレがドラムを調整してる音が脳みそに響いてガンガンしたー


またしても眠れないのかわたし


体調も悪く気持ちも落ちてたのにやっぱりバンドに行くと気が晴れる


バンドはいつもわたしの味方


明日はひとりぼっちの日曜日

今からゾーッとする


淋しいな

いつもの何倍も淋しい


今日こそ眠れますように


彼にもカレにも会えたからきっとココロ穏やかに眠れるはず.....と思い込んでやるー



思い込みは岩をも砕くなのだ!!

×

非ログインユーザーとして返信する