ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

一睡も出来ず2日目

また眠れなかった


夜中にカレからLINEが来た


ぼっちゃんとラーメンを食べに来てるって


息子はオレが大好きで帰って座ってもいないうちに連れ出されたって


なーんか微笑ましい


いつも家に居場所がないとか言うから

どんなふーだか全く想像もつかないし


奥さまはとーってもこわいらしーし


なんだかホッとした

カレもうれしそー


何よりLINEをくれた事がうれしかった


すぐ途絶えましたけどー!


そして眠れない夜2日目のわたしは性懲りも無く昔のカレとのLINEを読み返すというネクラな事をしていたと白状します


あーーーー!

どーやったらあの頃に戻れるのか誰か教えて下さい


神様

時間を巻き戻して下さい!


今ならちゃんと出来るはずーー


付き合った年のわたしのお誕生日に2人で過ごしてた時にカレのお義兄さんが亡くなった


その後、浮気の痕跡が奥さまにバレて

かなりツラい思いをされたと聞いた


そこからカレは変わってしまった


自分の奥さんにあんな思いをさせたくないと言っていた


.....仕方ない

カレは家族思いで優しいから

まだ小さいお子ちゃまもいるし


彼とはこれもまた正反対

彼も家族思いには違いないけれど

ハッキリと奥さんに愛情は無く夫婦関係は破綻しているとの事


ただ3人の子供を育ててくれた事への感謝はしていると言った


彼の壮大な計画ではわたしと暮らしてくれると言っている


彼は優しい嘘をつかない人

そう言ってくれるようになった時はビックリした


ただその為にはしておかなければいけない事がたくさんあるから

待てる間は待ってほしいけれど

待ちきれずわたしが他の人を好きになったり

幸せにしてくれる人が出来たなら

それは仕方ないと言う


まずは故郷の土地を売り

今住んでるお屋敷を売るらしい


不動産屋さんに頼んでいて

自分でも探してるとのこと


叶わないだろーなと漠然と感じてる


彼のお嬢ちゃんは心臓が悪い

大きな手術を何度もして

いくつまで生きられるかわからないと言われたそう

今は手術して心配は無いらしいけど生まれた時にそんな事があったお嬢ちゃんは可愛くて仕方ないんだろーなと察せる


このままわたしはひとりで生きていくのかな


とりあえずは引っ越す!

環境を変えて健康になって働けるよーになる!


.....と言いつつ2日も寝てないので身体がダルくてベットなう


隣の県に引っ越せば

彼とも

カレとも

もっと会える


わたしはあの街が好き

ココでは見る事の出来ない景色がある


何度も空を見て感動した

そして水の側にいるとわたしは安らぐ


川や海、湖

いつもほっこり出来る


泳ぐの大好きでキュウリ大好きだから前世カッパかもー


わたしの悪友もそれを勧めてくれる

離れても行くって言ってくれた

奴はほんとに来て泊まって帰りそー


で、わたしがこっちに来た時は泊めてやると言っていた


実はこの悪友には彼の事も

もちろんカレの事も話してない


離婚して恋人の出来ない不幸癖のかわいそうな同級生!

ま、奴も独り身だし仲間感なのかな


夕方、練習に行くまでには少しでも眠っておかないと倒れる気がする


さっき少し薬を飲んでみたけどやっぱり眠れないし


何かしようにも身体がダルくて痛い


今夜元ダンナが来ると言う

本当は昨日だったけど予想どーりまたすっぽかされた

今日だって怪しい


この件が解決するまでは

わたしのこの湿疹や手の痺れやゲリは治らないのかな

お腹も空かない


そして昨夜遂に二度目の「24」を観終えてしまった


2回目なのに最後また泣いてしまった

あー、情緒不安定


プリズンブレイクと24を2回観たら次に何を観れば良いですか???


色々最初だけ観てみたけど好きなのがなかった

3回目のプリズンブレイクを観ようか悩み中



.....などとつまらない事をダラダラ書いてしまいました


そう、何もする事がないのです

ベットの上で眠れないでいるとついつい


スマホを置いて眠る努力してみます

×

非ログインユーザーとして返信する