ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

やや復活

何も言わずに彼はうちへ向かってた


来ないでほしいと懇願した


誰にも会いたくないし

誰とも話したくないからって


お願いだから引き返してってしつこいくらい頼んだけど

めずらしく彼は強引だった


顔を見るだけで帰るからとか

ドアノブにわたしの好きな食べ物をぶら下げておくからとか


お願いを聞いてくれないから観念した



彼は冷蔵庫に食料を詰めて

わたしに梨を剥いてくれた


いびつな形の梨

朝をかきかき一生懸命剥いてくれた


半分だけ食べられた


何日かまともに食事してなかった


水分を摂るよーにとテーブルに用意してくれて

薬も飲ませてくれた


おいで とひっぱられギューとされるとなんだか気が抜けてわんわん泣いた


彼はわたしの背中をトントンしてくれてた


しばらく泣いて治まった


彼はすぐに帰って行った

遠いのにこれだけの為に来てくれた


愛を感じた

ほんとにお父さんみたい


父親をほとんど知らないわたしは彼にお父さんを求めてこうしてワガママ言ってるのかもしれない


わたしの今の不安定は俺が全部受け止めるから大丈夫 と言ってくれた


気がラクになった


明日の練習

体調的にヤバそうだけどラスト練習


薬飲んでドリンク剤飲んでなんとか元気に行かないとみんなに迷惑をかけてしまう



..........なのにカレはと言えば

激務の応援LINEしたのに


朝も夜もスルーーーーっ


どういうこと!?


疲れてるのかな

体調大丈夫かな

明日よそ行き顔だけど一応会えるから



眠れるはずなのにまた眠れない

薬が効かない


安眠したい


こんなお目めキンキンしてたらまた今日も夜明け待ち?


絶対にいやー



突然、今から行くってLINE来ないかな



わたし確実にカレ不足の症状が出始めてます

次、来てもらうまで長いな.....


真ん中待ち合わせ提案しようかな



彼の優しさに触れたのに

カレを思うわたしはやはりどこかが麻痺してる



自覚症状あり!



しあわせはいつも自分の心が決める!!


そうだ!そうだ!



相田みつをバンザーイ☺︎

×

非ログインユーザーとして返信する