ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

カレとのLINE

なんだか毎日たくさんの事件ばかりで忘れていた


この前カレと夜に久々のリアルタイムLINEした事


普段はわたしが送ってかーーーなり経ってからポツンと返事


たまにタイミングが合うと何度かリアルタイムでやり取り出来てハッピーな時がありまする


元ダンナの事で悩むわたしを全く理解出来ないとカレ


詳しく話すとちょーロングLINEになるし

ゴタゴタの話はカレにはあまりしたくないと常々思ってる


ただたまに眠る薬を飲んでから眠るまでの間

ポロリと本心が露呈.....


そーいう時はだいたい翌朝に大後悔


で、引っ越しをまだ迷っていた時に

カレの住む街近くに引っ越せばもっと行けるよ的なお返事を頂きヨロコビMAX☺︎


うれしかった

いつも不安でしかなかったのに

そんな事言ってくれた事がたまらなくうれしかった


決心出来たのはほとんどがカレのこのお言葉のおかげかも



えーーっと

でもそのヨロコビの後に崖から落とされる訳ですが


カレの事をとっても大好きで一緒に居る時がいちばん幸せだとお伝えすると


依存されるとダメだとバッサリ


ハイハイ、そんな事は知ってます

理解してます

痛い目合ってますから

ちゃんと考えております

.....とココロの中で呟いた


カレにも理解しているとお伝えした


彼 60%

カレ 40%

これで!と伝えた


ほんとにわたしのココロの割合はこんなカンジ


もう生活の一部の彼

ほとんど介護に近いくらいお世話してもらってる


カレとは2人っきりの時に思いっきり仲良く楽しければそれでイイと思ってる


彼とは出来ない事をカレとは楽しみたい

外で飲んだり食べたり

手を繋いだり

トキメいたり

キュンキュンしたり


彼はちょー慎重さん

そしてかなり顔が広いので思いがけない所でお知り合いに会ったりするからすごく注意深い


カレは平気で外でも手を繋いでくれた.....事もあった(もーかなり前.....)(T_T)


そんなこんなでまったく正反対の2人


わたし高校生の時からまったく恋愛感変わらずだなとつくづく思う.....


付き合ってる人と正反対の人と必ず付き合う

その2人が居てわたしが成り立つ

どちらが欠けてもダメだった



結婚してからもずーっとそうたった

元ダンナはわたしの言いなりだった


だから外では必ず年下の俺さまメンズと付き合った


今の彼が初めての年上


最高13歳下と付き合った

そんなに年下でも俺さまだった



今でもやっぱりこんなわたしをグイグイと引っ張ってくれたり

すぐ動揺したり迷うわたしにちゃんと意見してくれるよーな精神的に男らしい人が好き




..........とかこんなふーにブログ書いてるけど

実はわたしかなり凹み中


こんなのんびりしてる場合じゃなかった


なんだか踏んだり蹴ったり転んだりー

泣きっ面にハチ

みたいな言葉がピッタリの本日



気分転換にカレの言葉を記録してみた




これはわたしがおばーちゃんになった時にこんな事もあったなーと懐かしむ為に書いてます


今週カレとは会えない

来週も会えない

あ、みんなと一緒には会うけどカウントしない


再来週までガマン


例えば会えるウィークがあるとして

わたしなら何曜日と何曜日とーーとか複数回会いたいと願ってしまう


でもそこは我が道を行くカレ

行ける時に行くと前もっては決めないタイプ

今日言って今日とか

突然今から行くとか


で、週に一回のみ


しんどいのかな?

遠いからかな


カレの前の前の彼女の所へは1週間毎日通ったとか聞いた


やっぱ好きの大きさが違うのかな


その子とは恋愛してる感・大だったと前に聞いてショックだった


わたしは長年お友だちだったからそんなふーには思ってもらえない


フツー男女間でそんな事言う?みたいな発言されるし

あまり女子扱いされてない気がする

大切にされてないのかな


わたし年上だし!

おねーさんだし!

オトナだし!

元本音友だちだったし!


色んなカタチがあるのだ!!

みんな違ってみんないいー!!


って事にしておきます


ココロ弱ってるので自分で自分のココロをエグるのやめときます


昨日一睡もしてないのにまったく眠くもならず

だんだん変なテンションになってる


今夜は安眠できますよーにーー☻

×

非ログインユーザーとして返信する