ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

初旅行・2日目


ひとりで朝一におっきなおフロに入りに行って

お化粧して髪の毛巻いて

着替えて


そしてカレを起こした

並んで朝ごはんを食べて

それから目的地へゴー!!


ところが情報によるとこの日は富士山が見えない日だった


ググッても霞んでいて今日は見えないと書いてあった

そこカレは決断早くて

すぐに予定変更


富士山は断念して帰れる所まで戻ってゆっくりしよう案


何時間もずーーっと運転させてしまった


そこらじゅうで花火大会をやっていて

少し花火を見る事も出来た


そしてゴハンを食べに行って

ホテルへ


前日寝てないわたしはグッタリさん


ゆっくりおフロにつかって酔っ払って寝てしまった

でもすぐに目が覚めてはまたウトウトして

そしてまた目が覚めるという夜


カレは爆睡

だって一日中運転してくれてたもんね

気配を消して起こさないよーにおりこーさんに過ごして

また朝を迎えた


帰る準備

荷物をつめたりしながら

楽しみにしていたイベントが終わるーーって思うと一抹の淋しさが胸をよぎった.....


そしてホテルを出て帰路についた

×

非ログインユーザーとして返信する