ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

また眠れない

疲れてるのに眠れない


気疲れしまくったのに眠れない


薬を飲みたしたのにねむれない


あきらめて映画を一本観たけど眠れない



もうこんな時間なのに



こーなるとまたしても色々な事を考えてしまう


そしてマイナス思考


なーんにもうまくいかない


たまらなく孤独


これからの生活


カレの事.....


また土曜日に練習で会わなければいけない

きっと目を合わせられない


カレの態度が明らかに違うから

きっとまた何か考えてるに違いない


悪い予感は当たる


彼とカレは先週2人で車に乗ってこちらまで来た

多分今度の土曜日もそうだと思う


前にやめようと言われた時もそんな事のすぐあとだったから


きっもまたそうに違いない


カレは彼に罪悪感

わたしは全く感じていない


カレの方が正常だと思う


でも初めからわかっていた事


後悔するなよと言ったのはカレ



カレは恋愛なしでもきっと生きていける人


家族が大切でなんやかんやグチを言いながらも奥さんに愛があるって昔言ってたのを聞いた


子どもちゃんもまだ小さいし



わたしなんか居なくても全然平気なんだと思う


でもわたしは今カレを失ったら壊れる

自分勝手.....


わたしのわがまま


どーすればカレの気持ちを取り戻せるのかわからない


ただそれはきっと不可能って事は漠然とわかる


優しい嘘でもいい

真夜中の2人で過ごすあの時間が必要



最近わたしがダメダメなのはきっと

カレ不足だから.....


長らく密会していない


いつも会った後は元気になれる


もしかして.....と不安だった事も会えば飛んで行く


来週会えますように

ちゃんと想いを伝えられますように



あ、でもまずは土曜日の練習の時

フツーの態度が出来るか不安


誰にも気付かれませんように



カレはわたしのLINEの誤送信が心配だと言った



昔、誤送信してしまってみんなに彼とわたしの事がバレた



それ以来とーーっても気を付けてるから大丈夫なのにー


でも前の別れ話の前にもそう言われてた



だからきっとまた来る

カレから話をされる時がくる気がする


しかもLINEひとつで


2回目.....

わたしはどう対応すればいいのかわからない



まだ起きてもいない事を心配するのはいつもの悪いクセ



来週2人で会えて

なーんだ、わたしの考えすぎーって笑えたらいいのにな


ライブが来月にある

わたしの精神状態を考慮してそれまではきっとカレは耐えるはず


それともわたしからサヨナラ言うようにわざと冷たくしてるのかな


もうこわくてわたしからはLINEも電話も出来ない


そーすればこのままもう一生カレからLINEが来る事はないと思う




つきあっているのに片思いみたいな気持ち


切ない



人の何倍も淋しさを強く感じてしまう



空がそろそろ白くなってきた



気持ちが晴れたのも束の間

深夜に眠れない日がいちばんキライ




考えると消えてしまいたくなるから考える事をやめる



ひたすらお目めを閉じて

無になって

眠る努力するー


そうするしかない.....



なんて長い夜なんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する