ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

初旅行・1日目

そんな毎日を過ごしつつ

彼とも変わらぬ日々を送っていた

完全な信頼を裏切っている......そんな風には思わなかった


彼には奥さまが居るのだからおあいこって言い聞かせる


そしてかなり前から企画していた

カレとの旅行


楽しみで楽しみで近付くにつれてテンションが上がった


そして当日

カレはわたしを迎えに来てくれて

二泊三日という無謀な初旅行に行ってきた


目的は富士山を見る!!


高速でお茶を飲んだり

タバコを吸ったり

楽しく時間は過ぎて行った


途中事故渋滞に巻き込まれたりしてかなり予定より時間はかかったけど

2人ならそれも楽しかった


ホテルに到着した

久しぶりに会ったからかなりイチャイチャひっついてそれから2人でゴハンを食べに出た


そこでわたしはカレに衝撃的な告白をされた

えーーーー!!

なぜに黙っていたの?って驚愕!!


あまりいつもは自分の事を話さないカレが色んな話をしてくれた

いつもは一緒に居たらほとんどわたしが1人で喋ってる気がするー


会社のことや

お家のことや

カレの話を聞くのはとてもうれしかった


わたしも今まで話した事ない話をカレに聞いてもらった


またグーンと距離が近付いた気がした


その夜は初めてのお泊まりで

キンチョーしたけれど

ひとりじゃなくて

カレがトナリで寝てるっていうだけで安心感


わたしは薬を飲まずにいたから一睡も出来ず

カレの寝顔を見たり

窓の外が白くなっていくのを見て過ごした


好きな人と時間を気にせず一緒に居られるってホントに幸せだなって思えた


無事1日目終了^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する