ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

お先真っ暗

事件続きでまいってた

昨日カレと会えたのにそんな気力もなかった

ごめんなさいした


今日も身体のダルさは取れずめまいと鼻血

手の痺れ

頭痛と吐き気


眠っても眠っても治らなかった


明日は練習

行けるのかどうかまだわからない


カレが恋しくてLINEしたら今から帰るって返事が来たので電話した


すぐに切れたので拒否?って悩んでたら

かけてくれた


ひとしきり話してから息子さんが一緒に車に乗ってると


早く言えよー!

慌てて切った


昨日も電話してってLINEした

もう薬でフラついてたから

やっぱりいいってまたLINEした


どした?って聞かれて

声が聞きたかっただけ

好きって言いたかっただけって返事した


でもその後はスルーだった


期待してしまった

「知ってる」って言ってほしかった



もう今はカレからの甘い言葉は全く消えた



昔は色々言ってくれてわたしはいつもキュン死してた


それが皆無


カレはわたしが好きじゃない事を確認する度に悲しい


それでも離れられない

カレが必要


会いたいとすら思われてないんだろうな


ただひたすらにバンドの為だと思ってるのが手に取るよーにわかる


これもまた気付かないフリ

優しいウソに甘えてる



この1週間色々あり過ぎてココロがすり減ってボロボロ



誰にもココロからは愛されない

いつも2番目


ひとり暮らしにも限界を感じてきた




わたしはこれからどうなるのだろう

×

非ログインユーザーとして返信する