ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

勇気〜!一発〜!

今日も最低だった

元ダンナに翻弄されて

何も手につかず

ただひたすら凹んで

お地蔵さんみたいにほぼ動かず


長い長いやり取りをして

なんの気力もなくなり


今日来てくれると言っていた彼を断った


またしても詳しく話す事がしんどかった

自分の中で整理がついてからしか話せない


そんなこんなで鬱々してた


カレは音沙汰なしさん

放っておいたらどのくらいで連絡くるかなと思って昨日、今日とLINEしなかった


ま、わたしも色々あったし


でもここに来て薬を飲んだらクラクラして淋しさ満開!!


あんなに決心したのに脆くも崩れてLINEしてしまった


電話してーって


すぐかけてくれてどうしたん?って

なにもありませんとしか言いようがなかった


今週会えると楽しみにしていただけに寂しかった


行けるとしたら明日のみとの事

お仕事しんどいらしい


会いたいと思われてないのに会いたい、会いたいと、言うわたし

きっとウザいオンナNo.1なはず


それでも駆け引きとか出来ないタチ


常にストレートなら豪速球


明日会えたら幸せだけど

ダメならまたさらに凹みそーでコワイ



今抱えてる問題が解決したらわたしはどんなちラクになるんだろーと思う


元ダンナのせいでまだまだ時間はかかりそう


カレに癒やされたい


ココは彼ではなく絶対カレじゃないとダメー



でもあまりムリを言わないよーに気をつけまーす


実は薬でフラフラ




今日もイイ夢熱望

お目々がもうあかない



おやすみなさぃ



ごめんなさぃ

神様よりも大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する