ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

からの来客

薬飲んで眠る努力していた


友だちから電話


この友だちは高校からの同級生

もう長い付き合い

男と女の友情は成立すると自信を持って証明!


わたしが泣き声だったから

どうした?って

それでもシクシクしてたら

すぐに来てくれた


わたしはヒドイ顔で

そしてヒドイ格好


それでもヤツは気にしないしわたしも気にならない


初めはひたすら話を聞いてもらってた


ガンガン飲んでるヤツを見てると

わたしも飲みたくなって

今日は飲む宣言!!


酔っ払ったー

けどヤツが帰ったらサーっとさめた


またポツーン


誰か家に来て帰った後

ひとりになった瞬間に感じるこの気持ち

ポツーン


食器やグラス

テーブルを片付けて今


薬はこれ以上飲めないし

アルコールと一緒には厳禁としつこめに先生にいわれてる


また一晩中起きてないといけないはめになるのかな


眠る努力!

眠る努力!


気持ちは少しラクになれた

飛んで来てくれた奴に感謝

数少ない大切な友だちのひとり


口は悪いけどいつも救われる


あとは少しでも眠れますように

明日は笑って過ごせますように



浮き沈み激しい自分に疲れた1日


明日は穏やかに過ごせますように

×

非ログインユーザーとして返信する