ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

またダウン

昨日は一日中眠った

今日も体調優れず


友だちからの誘いも断りまた1ミリも動かずにいる


そう、また元ダンナのせいです

どーして今もこんなに苦しめられるのかわからない

もぅ何の関係もないのに


ヤツと関わると必ず体調が悪くなる

指先と足が痛くなって動けない


関わらなければいいのに!と思うかもだけど

まだ念書の控えを貰ってなくて

住所変更もしてくれない


わたしの希望はそれだけ

見たくない書き留めや郵便物が届く

それを写メで送ってほしーと言われる

だから住所を変更して!


この同じやり取りを何度したかわからない


朝から何回も彼が電話をくれたけど八つ当たりしてしまった

言葉も出なくて

こっちの状況を言う事すら億劫だった

ピタっと連絡が切れた


これも仕方ない


明日は練習

気分転換出来ればいいけど

それよりまず行けるかどーかが朝にならないとわからない


もー眠りたい


考える事にも迷う事にも

悩む事にも疲れた


明日はカレにも会えるけどご用事で練習後すぐに帰るらしぃ


みんなとのゴハンには行けないって


つまんない🌀


来週また来てくれると信じてガマン、ガマン



また仕方なく現実逃避で『24』を観るしかないーっ


はーーっ、タメ息しか出ない

×

非ログインユーザーとして返信する