ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

愛しい時間

遠いのにカレが来てくれた


まだ風邪が長引いてるみたいで咳してた

何も味がしないらしい

粘膜ヤラれてるって


そんなに長く居られないって聞いていたから

たくさん話したい事あったのに

焦って思い出せなかった


ソファに寝転ぶカレの横で腕枕してもらいながら話してた


それから優しい時間がわたしを包む


久しぶりのカレの唇や指

そして大好きな背中に触れた


カレと抱き合う時間は幸せでしかない

その時だけは愛されてると思える


2週間ぶりなだけなのにすごく久しぶりな気がした


あっという間にカレは帰って行った


それにも慣れた

カレは口ベタだし

思ってる事言わないし

わかりづらいけどもう2年半も経てば色んな事がわかってきた


帰ったーってLINE以降途切れてる.....

それもまたカレ


彼と比べると両極端過ぎるから比べない事にした


急に来るって言ってくれたのもうれしかった


お休み中なんてわたしの事1㍉も思い出さないんだろーなって思っていた


突然でも急にでもいい

その瞬間わたしを思い出してくれる事がうれしい


あーぁ、また好きになってしまったー


日曜日には練習で会える

よそ行き顔だけど.....


しかもカレは先に帰るけど.....


来週は会える時間帯の勤務のカレ

来週も会えますよーに

少しでも長く過ごせますよーに



もう寝たのかな

薬を飲み直したのに胸がときめいて眠れない



カレが大好き

×

非ログインユーザーとして返信する