ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

眠れない夜

咳が出て眠れない


今日はうちの家で飲み会だった

仲良しの友だち2人揃って来てくれた


小1からの女子の親友は食べ物を

高2からの男子の親友は飲み物を

それぞれ持って来てくれた


ド・Sな2人にイジメられつつ大爆笑の連続

夕方6時から始まり深夜まで


解散してから片付けて

シャワーして

ベットでジタバタ


薬は飲んだのに眠れない


こーなると負のループ

考える事がたくさんあって頭の中をグルグル


明日元ダンナがココへ来ると言う

断っても

メールをスルーしても聞かない


これからは全てうまくいくような気がしてたのにちっとも


自分の努力が足りない

とにかく体調を整えないと何も始まらない

病院に行く余裕もない


これからどうやって生きていけばいいのかもわからない


わからないでは済まないのに

ただ途方に暮れているだけ


奮起しなければ

立ち上がって前に進まなければ


頭では分かりきっている

この身体のダルさや痛さ

毎日の頭痛と吐き気

そして全身に発疹

どーやら彼のウィルス性結膜炎も貰ったみたいで左目がボヤけてる


なんだか最悪のコンディション

今日の会もドリンク剤を飲んで頑張った


眠れない

眠れない


眠りたい

眠りたい


何も考えたくない

考えると不安でこわくなる


現実を見なければいけないのにこうして毎日逃げている


わたし、救いようのないバカ


わたしの手の中には何もない


日曜日に会った友達が

お金はあるけどココロは空っぽだと嘆いていた

わたしが羨ましいと言った


わたしは彼女の安定が羨ましい

お互いないものねだり


自由と

全てを理解してくれる数少ない友だち4人

優しい息子

心からわたしを愛してくれる彼

わたしを癒やしてくれるカレ

そして大好きな音楽が演れるバンドという最高の趣味


一人暮らしにも慣れた今日この頃

ココロは満たされていてもお金ないー


でもわたしはお金以外の欲しいモノは全て持ってる気がした


そっか、ないのはお金だけかーと思うと気がラクになったよーな気がしたけど


いやいや、それがいちばん必要!


そろそろ鳥さんがチュンチュン鳴いてる


もう眠ることは諦めてビデオ観ます


なんだか今日も支離滅裂でごめんなさい

×

非ログインユーザーとして返信する