ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

無の2日目

今朝もムダに早起き


なーんにもしていない


食欲もなく


常に脱水のわたしは水分補給のみ


先輩からランチを誘われたけれどそんな気持ちになれず


親友から今日は家族が居ないからめったに出来ない夜遊びをしよーと誘われたけれどそれも気が乗らず


最近再会した昔彼からもお誘いがあったけれど全くそんな気にもなれず



こんな日に限ってみんな誘ってくれる謎



誰とも会いたくないし


誰とも話したくない


彼からの移動中の電話もほとんど無言



たまに訪れる何もかもがイヤになる病なう





そんな中カレにだけは会いたくてたまらない


用事でLINEしてたら今夜は飲み会らしい


勇気を出してお迎えいるなら言ってねとアピール



あーー

わたし嫌われるオンナなんだろうなとつくづく思う


駆け引きなんて出来ない


ココロのままに



朝からも仕事関連ご用事でほとんど寝てないと言うカレ


期待したら凹むから期待しないでおこうと


自分に言い聞かせる



薬飲んでまた眠りに逃げようか迷い中



何かわからないけれど


追い詰められたようなこの気持ち


時々襲われるこの感覚



訳も無く悲しくて辛い



あと1週間でライブ本番なんて考えられない



こんな日は本当にダメでただベットでウダウダしているだけ


眠れもしない


ただジーっと息を殺しながら時間が過ぎるのを待ってるだけ



正気なのかもわからない



今日は彼も来ない


明日は遅めに来ると言う


でも日曜日は夕方には帰って行く



その後またひとりぼっち感が増してしまう



わたしホントにめんどくさいオンナ

×

非ログインユーザーとして返信する