ココロのままに

わたしと彼とカレの不思議な恋愛の記録日記です♡日常の徒然や彼との事、そしてカレとの事。恋愛してないと生きてる気がしないわたしの毎日です。

幸せいっぱい

本当に年末年始から肺炎で死んでいた


少しづつ回復には向かっているけど


まだ仕事にも行けていない


ところが急遽今夜カレが来てくれると


喜んでいたけど


朝に娘ちゃんがインフルかもしれなくて行けるかわからなくなったとLINEが来た


ほぼほぼ諦めていた


そして今日もしんどくて一日中寝ていた


夜にどんな感じかLINEで聞いたら


来てくれるってー!!


わぉー、ムリだと思っていたから油断してた


慌てて片付けてシャワー!


あっという間にカレが来た


明日が早いから早めに帰るって



4週間ぶりの2人っきり


ドキドキ.....


たくさんお喋りした


やっぱりカレの声と言葉が好きだなーと実感


それから優しい時を過ごした


残念ながら本日はショートバージョン


でもココロの満足度がハンパなかった


すごーく満たされた


抱き合ってる時にカレが手を握りしめてくれる


そんな些細な事に幸せを感じる


そして久しぶりに


かわいいな、、と思ってって言ってくれた


それだけでココロの中は花火大会


2時間半という短い時間だけど


中身が濃ゆかった


快感に頭が真っ白で


病み上がりにもかかわらず


最高に気持ち良かった


激しい気持ちに突き動かされて


思うがまま


気持ちのまま


愛し合った


カレの気持ちがいつもわからなくなって


不安になってしまうけれど


こうして顔を見たら全部飛んでいく


ただ単にめんどくさがりやさんで


マメじゃない


文字で気持ちを伝えられないタイプなだけ


それでも会えた時は優しくて


愛おしくてたまらない気持ちになる


こんな幸せな気持ちをわたしに与えてくれるカレにココロから感謝している



明日から元気100倍〜!!


カレのパワーはすごい


恋する気持ちは何よりもの特効薬



カレが大好き

わたしの癒やし


次はいつ会えるのかもわからないけど


まだまだまだ先の土曜日にデーツの約束をした


それまで仕事ガンバロー



単純なわたし


ただカレを大好きなだけ


たった一度の人生


命短し恋せよ乙女


自分の気持ちに正直に悔いのないように


生きると決めてる



自分のココロに嘘はつけない


彼を傷つけてもいない


知らない事な無い事と同じ



わたしにはカレがどーしても必要


重くならないよーにこのまま


この愛しい関係がいつまでも続きますよーに


それだけを祈ります


大好きでたまらない



この幸せな気持ちのまま眠ります



ごめんなさい

神様よりも大好きです

×

非ログインユーザーとして返信する